<< 3日目は別行動です! | main | 土曜日の池袋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

祝!独り立ち!


月曜日からお越しいただいているゲスト
千葉の K蔵ご一家

昨年は梅雨真っ只中のダイビングでした…
…ので、今年は『夏の沖縄』を堪能する為にこの時期にきていただきました

リベンジ成功!!!

3日間、 のダイビング

ミニドリームホール
ホーシュー
なかゆくい
真栄田岬
青の洞窟
山田沖
砂辺カリフォルニアサイド
神山南ラビリンス
ナガンヌ北 (ドリフト)

3日間フルで潜った M之くんは 日焼けで肩が痛そうです

そんな彼が撮った水中写真…
初めてのチャレンジでこの作品!



良い感じじゃないですか〜
アンダーウォーターフォトグラファー…独り立ちですね!

&強運!
山田沖の砂地で若いタイマイと遭遇!!
ハイ! わたくしY田…山田沖でカメを見たのは初めてです




そしてママ
ずっとパパの手を離すことができなかったのですが…

前夜は沖縄でもネットで仕事に追われていたパパが最終ダイブをキャンセル

ママは独りでエントリー…
M之くんに頼るのか!?…

と観ていたら…



えーっと…ぜんぜん問題ないんですけど…

深いところもへーっちゃら!

独り立ちです
Myマスクも似合ってます

次の沖縄旅行にはママが1人で来ちゃうかもですね




at 04:44, Ken, ファンダイビング

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 04:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
K蔵ママ, 2011/07/13 9:16 PM

千葉も暑すぎです。
お陰様でダイビングが楽しくなってきました。
有難うございました!
また直ぐ沖縄に行きたくなるK蔵一家でした。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。