<< ホーシュー、万座ドリームホール、砂辺NO.1 | main | サイパン ツアー 第1陣 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

KOTO〜寿〜BUKI

 
こんにちは。
オーナー@上海出張中です。


おかげさまで Dive KO★BE は無事に開店1周年を迎えることができました


ご尽力、ご協力、ご支援いただいた諸先輩がた、
御来沖いただいたお客様たち、
ほんとうにありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします



『1周年記念イベントは無いのか〜』
との声が有ったか無かったかは知りませんが…

1周年記念格安サイパンツアーをコアなリピーターさん達と企画いたしました。

第一陣 6/29〜7/3
第二陣 7/11〜7/14

第三陣も企画中ですので
『こんな日程希望!!』 な方はメッセージを下さい。






そしてもう1つ コ・ト・ブ・キ なお知らせです。
Dive KO★BE の企画段階、開店準備からずっと身を粉にして働いてくれた
Miwa こと 倉橋美和子の 寿 が決まりました
お相手も当然ダイバーです。

2年目の店長職は退きますが非常勤スタッフとして潜ることになりますので、
今後とも可愛がってやってください。






Dive KO★BE 2年目が始まりました!


at 23:58, MIWA, お店のことー

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
海蔵一家, 2010/06/19 11:26 PM

こんばんは。
Wでおめでとうございます!!
また沖縄に行きたくなっている家族です。

miwa, 2010/06/19 11:42 PM

海蔵一家さま。
コメントありがとうございます★
梅雨明けした沖縄は
海蔵一家さまの再来を
お待ちしております!!

季節が変わると、海の中も
違う顔になるかと思います。
夏〜秋の沖縄の海も
是非体験してくださいね★










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。