<< 恩納ポイント | main | 雨のち晴れ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

万座ドリームホール&万座毛!!

 
こんばんは。



連日ご一緒させていただいておりますGUEST様 2組との
今日が、今回のラストダイブです。


いざ、万座!!!

K蔵パパ、ママ、M之くんと、F島姉妹、そしてオイラとオーナー。

7名で一気にドドドーッとドリームホールへ沈む。
オイラ達だけの貸切でした♪♪♪

miho&emi

真っ暗だけど、楽しーっ!!!
それぞれが持っているライトで、探検です。

大きなエビさん見付けられた人、いるかな?


最初は暗さを怖がっていたK蔵ママも
エキジット後は、「楽しかった!!」と笑顔★

他のみんなももちろん
「ここ好きーっ!!」とお気に入りの様子。

オイラも大好きです。
またみんなでドドドーッと沈みたいですー。




しばしの休憩を挟み、2本目は万座毛下へ。

こちらも観光地「万座毛」がそのまま海に沈んだかのような
地形の面白いポイント。

papa&mama

だいぶ慣れてはきたものの
まだちょっと怖がっていたK蔵ママも
この時にはオーナーから離れ、
K蔵パパとお手手つないで、もう大丈夫っ!!!

水中でママの笑顔が見れて良かったです★


そして念願の、親子揃った水中写真!!

family

せっかく並んでもらったのに、
キレイに撮れなくてごめんなさーい



みなさんこれからも
家族揃って仲良く楽しいダイビングライフを送ってくださいねー★

3日間、ありがとうございました!!




そして帰りの飛行機が偶然同じだったので
お見送りがてらみんなで空港ランチ!!

全員で

またお会い出来る日を楽しみに待ってます★



Dive KO-BE


at 21:00, MIWA, ファンダイビング

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
海蔵一家, 2010/05/24 9:25 PM

こんばんは。ダイビングでは大変お世話になり有難うございました。
楽しくて三人共はまりました
今後とも宜しくお願いします。

恵美より, 2010/05/24 9:44 PM

K蔵一家はとても素敵な一家でしたねぇ♪羨ましい限り・・

とても楽しい4泊5日のダイビング旅行になったわぁ〜

miwa, 2010/05/24 10:25 PM

海蔵一家さま
こちらこそ有難うございました!!
オイラもとっても楽しかったです★
また是非、ご一緒させてください♪♪

miwa, 2010/05/24 10:26 PM

恵美ねぇ★
ホントにステキな一家でしたー♪♪
そんなF島姉妹もステキだし!!
勝手にオイラも妹気分で
楽しませてもらってましたー。笑










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。