<< 真栄田岬〜青の洞窟 | main | 万座ドリームホール&万座毛!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

恩納ポイント

 
さてさて。



AM中にオープンウォーター講習を終えたF島嬢(妹)と
実はレスキューダイバーなF島嬢(姉)と、オイラ。

女3人で、ファンダイビング in 恩納。



てぃだかんかんで最高な天気なのに
風向きのせいでエントリー&エキジットがやや難あり。
そして透明度も悪っっっ


そんななか、初めてのファンダイブなのに
妹ちゃん、頑張ってくれました

Emi&Miho02

やっぱりいいなー。姉妹でダイビング。


オイラにも姉がいるのですが、
なかなか機会がなく、まだノンダイバー。

いつかオイラも姉妹ダイビングがしたい!!!と
彼女らを見てると思います。




ちなみにK蔵家の3人は.....
ボートで青の洞窟へ!!!
こちらも仲良し親子でうらやましいですねー




明日は両家ともラストダイブなので
みんな一緒に潜りに行く事になりました!!!


超楽しみーっ



Dive KO-BE




at 23:00, MIWA, ファンダイビング

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
E美だよーー, 2010/05/23 3:10 PM

色々お世話様〜
楽しいダイビングでした!

miwa, 2010/05/23 10:16 PM

E美ねぇーっ
今回も楽しかったー!!!
どうもありがとう★

M穂ちゃんにもよろしくっ★










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。